0504

今日もこんばんは!はむちです!!!🐹

 

私、結構前から思っていたんですが

「ブログ」と「日記」とで分かれているのはなぜなんだろ・・?

 

個人的には「ブログ」を書いているつもりなんですが

「日記」のほうに書いて投稿することがあるので

気をつけなきゃなあと・・・・思いました笑

 

ちゃんと公開する前に、左上を見て確認してから

投稿しようと思います!

 

 

あ、私今実家に帰省しているんですが、明日から3日ほど

一人暮らしのほうの家に行くことになりました!!!!

ゲームやらなんやらを取りに行きます笑

 

てことで三日四日ほど、このブログを書くことが

できませんが、「三日坊主め!!!!」と思わないでくださいね笑